So-net無料ブログ作成

今年最後のレース [自転車]

12月14日(日)今年最後のレースが終わった。成田NATSで行われたJCRC最終戦である。クラスはともかく初めての1等賞で終えることができた。ロードを初めて丁度まる3年。少々大袈裟ではあるが、運動会を除けば生まれて一等賞は初めての経験。レース中も常に先頭で走ることができ満足している。とても気持ちが良いし、なんとも言えない達成感。感激した。
最後まで走り切ったのは自分自身であるが、それができたのも一緒に走ってくれた仲間やアドバイスを頂いた方、サポートをしてくれた方の存在があったからだ。自転車を通して繋がった全ての方々「本当にありがとう」。
昨年も富士チャレンジ200km完走後は、どうもモチベーションが上がらなかったが、今までとは少し違った自転車の魅力に取り憑かれてしましまったようだ。
来年はもっとやってやろう!
wine1.jpg
(帰宅後賞品を開封し驚いた。一等賞はJCRCワインだ!)









nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

nantaro

レース終了直後で終盤しか観戦出来ませんでしたが堂々の勝利でした。
一人だけ格の違う男が混じっているように見えましたよ。
おめでとうございます。

アンディだけが勝っていてもどうにもならない。そんなことを言っていた半年前を思い出します。身をもって実行してしまったChouetteさんはかっこよすぎだな。

半年遅れて僕もやっとスタートにつきましたが、同じクラスに早く上がって勝負したいです。
まずは、Chouetteさんの背中に近づくことから始めます。刺激になるのでどんどん先行していってください。必死に追いつきますから、いつかスプリント勝負をしましょう。




by nantaro (2008-12-16 20:12) 

とよだ

おめでとうございます!ぱちぱち.

なんと言っても一等賞.素晴らしいです.

ワインは当分封を切らずに熟成ですかね.飲むと走りが変わるかも知れませんが・・・.
by とよだ (2008-12-16 21:11) 

chouette

Nantroさん
いつかはスプリントなんて言わずに。次のレースでお願いします。タイムでは私の負けなんですからね。

とよださん
ありがとうございます。忍耐力のみの勝負だったような気がします。ワインは酸っぱくなるまで飲まない!


by chouette (2008-12-16 23:59) 

f-13

・おめでとうございます。
本当にすごいの一言です。
nantaroさんと同様、来年は少しでも近づけるよう
頑張りたいです。



by f-13 (2008-12-17 00:10) 

koba

おめでとうございました!
終始先頭を引く姿はカッコよかったですよ~!!
自分も勉強になりましたし、やはりいつも練習している仲間の活躍には本当に刺激を受けます。
ワインってすごいですね。早々に飲み干してしまったあとの写真だと思ってましたが、白ワインでしたか^_^;

by koba (2008-12-17 13:42) 

chouette

山ちゃん
ありがとうございます。
もう少しなんて言わないでJCRCに一緒にでましょう。確か忘年会のときに「もぉーっ 一緒にでちゃう!」って宣言してました。

Kobaちゃん
わたしがいつも勉強させてもらってます。これからも供に練習願いします!今回のレースがみんなの刺激になれば本望です。


by chouette (2008-12-18 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。